2009年04月14日

付き合って一年目の手紙

「一年目の手紙」サイトが、ブログで話題になっている。


「ハニホー!」がやっている「初恋の人からの手紙」の第二弾。


質問に答えると、「今日で付き合って1年。あっという間だったね。」
という手紙を自動生成してくれる。


アタシの手紙はこれ。最後の部分だけど。

momoが言ってくれた「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらにうちらなりに進んでいけたらと思う。momoは自分が放ったその言葉、覚えているんだろうか。この手紙で思い出してくれたら嬉しいよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。momoがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.momoがエプロンするとかわいいけど、包丁持つとなぜか怖いね。



Posted by sake at 02:16 │お楽しみ