2008年11月13日

会社でオンラインショッピング、4割が経験あり

を会社で経験した人が4割もいるわ。


だからと言って、決して仕事をサボっているわけではなく、
休憩中などの息抜きの一環なのよね。


会社側にアクセスログが残るのは知っているわよ。

2ちゃんねるとか、ゲームサイトとか、
さすがに知られて恥かしいところへのアクセスはしないわ。


セキュリティの概念を持っていないのかと言われると、
そりゃ持っているわよ。

持っているから、未知のサイトへアクセスは絶対にしないし、
掲示板へ書き込みなんてもってのほか。


つまり、ここまでは大丈夫だろうという勝手な線引きを
自分の中に確立しているわけだわね。

うん、単なる言い訳だけどね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000007-nkbp_tren-inet


オーム電機 パーソナルシュレッダーSHR-351S 1台

シュレッダーをもっとみる



同じカテゴリー(仰天ニュース)の記事画像
世界最高の仕事 ハミルトン島
同じカテゴリー(仰天ニュース)の記事
 フェラーリ カリフォルニア (2009-05-11 01:45)
 世界最高の仕事 ハミルトン島 (2009-05-07 01:57)
 タタ ナノ (2009-05-06 01:42)
 顔認証たばこ自販機 (2009-04-18 02:47)
 気象予報士 13歳で合格 (2009-03-06 21:03)
 サエコ パクリ (2009-02-20 00:51)

Posted by sake at 23:30 │仰天ニュース